お豆腐と家にある調味料で、加熱をしないカレーを作ってみました。

大成功です!

ダルカレー(豆カレー)の味で、すごく美味しく出来ました!

{E5DAABEA-613F-429D-AED0-C23F39111539:01}

Kenも大喜びしてくれました

これは作り方が超簡単で、使った調味料はこれだけなんです。
{BCD84530-0B9E-4EC0-BEAA-022983E1894D:01}

無調整豆乳、濃口醤油、クレイジーガーリック、きび砂糖、一味唐辛子、カレー粉、顆粒昆布だし

これらをお豆腐と混ぜて、ポテトマッシャーで潰したら出来上がりです

嘘みたいに簡単に出来て、しかもヘルシーな超美味しいカレーになりました!

お豆腐や調味料は、元々加熱されているので、テーマ(カテゴリー)は加熱食にしましたが、作り方は非加熱ですチョキ

貝割れ大根を乗せてもいいかも
おうどんの上にかけても、美味しそうです

うふふ
今日の気分は最高です