毎日欠かさず飲んでいる人参と果物のスムージーバナナリンゴ
季節によって入れる果物が少し変わります。

少し前までは秋らしく、人参、りんご、柿、梨、バナナでした

そして、ここ2週間くらいは、それプラス温州みかんを入れていますオレンジ

何て贅沢なスムージーかしら

みかんの酸味が加わり、更にコクが出て、贅沢の極みといえるスムージーです

人参(大)半分、りんご半分、柿1個、梨(大)4分の1個、バナナ(中)3本、みかん1個とお水コップ1杯くらいで約1ℓのスムージーが出来ます

{50FE3B70-26B2-4AE2-862A-62F1431D8773:01}

お水を入れて回してから、一度止めてバナナを加えて更に回すと滑らかなスムージーになります
{2AAD4793-8150-4F87-BC33-8463490573F5:01}

このうち大体650ccがKen、350ccを私が飲みます。

これを1日2回作って、空腹時に飲みます

ローフードは人間の身体に必要な酵素がたっぷりで身体に優しく、いくら飲食しても太りません

人間の寿命は、酵素の量で決まると言われています。

つまり、酵素があると健康でいられるのです。

{E389AFF8-195A-483B-84B9-674341600BC7:01}

健康でいられる為に、ロー率を上げたいです

でも、植物性の加熱食も食べちゃいますけどね