スーパーで安売りのトマトを買って来たので、ミキサーを使って混ぜるだけのカレーを作ってみましたWハート

ミキサーに入れたのは下から無調製豆乳、トマト、カレー粉、トマトケチャップ、ししとうです。

それを回して…と

完全に混ざったら、味見をしながら醤油、きび砂糖、昆布だし、スティックのカレースパイス、クレイジーガッリックを加えて更に回せば完成ですニコニコ

今日は白米に、もち麦を混ぜ、ターメリックを加えたターメリックライスを炊いて、上にカレーをかけました。



辛味とちょうど良い甘さ、深みのある美味しいカレーが出来上がりましたWハート
ミキサーで混ぜるだけなので超簡単に出来ます。

今日はミキサーに入り切らなかったので入れませんでしたが、本当は人参とズッキーニ、ピーマンも入れる予定でしたじゅる・・

もうひと手間かけるなら、ボイルしたじゃがいもを混ぜたり、生のトマトをトッピンクしても良さそうですし、ミックスベジタブルや茸類、茄子を焼いたり炒めたりして上に乗せても合いそうですね音譜