あまりの美味しさに、先日から我家では大ブームになっているのがバナナ食べるアイスバナナスムージーです
ラブラブ



ネーミングはカッコ良さげですが、何のことはありませんべーっだ!
凍らせたバナナと水をミキサーに入れて混ぜるだけの超お手軽な冷たいスムージーですニコニコ



簡単な上に本当に美味しいので、是非この感動を皆様にもラブラブと思い、レシピをクックパッドにアップしましたラブラブ!
レシピと言えるほどではないかもしれませんが汗

乳製品不使用 アイスバナナスムージー

おかげで我家の冷凍庫の中は、袋に入ったバナナがびっしりですキャハハ



あ!いま思い付きましたが、凍らせたバナナをそのままフープロにかけたらどうかしら?
フローズンバナナスムージーになりそうだけど…バナナの粒々が残ってスムージーとは違う食感になるのかしら?
今度やってみようっとラブラブ