今日は人参とパイナップルとバナナのジュースにしましたニコニコ



これに小松菜を入れれば美味しいグリーンスムージーになったのに、小松菜を買って来るのを忘れてしまいましたあせる残念しょぼん

もうかれこれ2年前になりますが、約半年間、毎日グリーンスムージーを飲み続けた時期がありましたラブラブ

半年間グリーンスムージーを毎日飲み続けた結果、気付いたら私は超スーパーガチガチの肩こりがいつの間にかなくなっていることに気付き、心底驚いたものでした叫び

とにかくガチガチの石みたいな肩こりが何十年も続いていて、私の肩はカチカチガチガチなのが当たり前で、肩こりから来る頭痛にもしょっちゅう悩まされていたのですあせる

いつ頭痛になるかわからないので、どこに行くにも頭痛薬は必ず持ち歩いていましたガーン

それが気付くと柔らかい肩になっていて、実はそれ以来、現在に至るまで肩の筋肉は柔らかいままで頭痛に襲われることも非常に少なくなりました。ドキドキ

グリーンスムージーの効果って本当にすごいと思います合格

最近はグリーンスムージーを飲んでいないので、そろそろ飲みたい感じですしょぼん