人参とバナナと河内晩柑を各1つずつ用意します



要は、この3つをミキサーに入れて回せば良いのですが、滑らかで濃くて美味しいジュースを作るには、ちょっとしたコツがあります。

ミキサーに外皮を剥いた河内晩柑を入れて、フラッシュで撹拌し、入スイッチに切替して30秒程回します。

次に皮を剥いた人参を縦半分に切り、更に縦半分に切り、横にして1.5cm位の厚さに切ってミキサーに入れ、最初はフラッシュで撹拌し、次に入スイッチに切替して30秒程回します。

最後に皮を剥いたバナナを4つくらいに手でちぎってミキサーに入れ、少し水を入れて、入スイッチで30秒ほど回すと

これをコップに入れ、はちみつを大さじ1程加えて、スプーンで混ぜながら食べるように口に入れると、これが美味しくてお腹いっぱいになるという優れドリンクになります


最近の我家の定番ジュース!超おいしいんですよ~
はちみつの香りがすご~く合うんです