この度、フルータリアンは解散することになりました!
理由としましては、
仕事・学業がとても忙しく、まったく時間が合わなくなってしまったためです。
もともと、社会人と学生の混合したバンドであり、時間を合わせて活動するのが非常に難しかったのですが、
今後、いつになれば時間が取れるのかという見通しがまったく立たなくなってしまったため、解散することにしました。
ただ、
また集まれる時間ができて、とびきり面白いことが思いついたら、
フルタリメンバーで何かする事があるかもしれません。
その時は、こちらのブログ、
もしくはツイッター(@fruitarian2012)などで告知をいたしますので、
どうぞよろしくお願いします!
それではまたいつか~。
「FRUITARIAN 2014」
