今日9月15日は...


NEWS14Anniversary💛

この4人を見るとほんまに頑張ろう!ってなる


エンターテイナーに長けてるし、LIVEは異世界、これがNEWSだ!!!!!!って感じ

めちゃくちゃ大好き


これからも、てずてってとって!
 






そしてもう1組!


嵐  18Anniversary💗



ジャニーズの入口はこの5人だったなぁ
ARASHICになって。LIVE行って。

人生で初めて参戦したLIVEが嵐だった!
遠かったんじゃけど、すごい迫力で圧倒された


んで、ジャニーズにどっぷり。



ARASHICじゃなくなっちゃったけど、今でも番組とか見るとやっぱおもしろい。


歌って踊ればカッコイイしバラエティではおもしろい(笑)

いろんな顔がありすぎて今でも抜けきれてない(笑)



この5人の仲の良さは宇宙一♥♥♥




嵐さん!
最終的に私をジャニヲタの道に連れてってくれてありがとう!

めちゃくちゃ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡