まだまだ投稿していきますよ!!!!


お次はイモトオンリーでございます!
面白かったけん載せたい(笑)



では!早速行きましょ

最初はこちら!

養殖してるマグロを見てみよう!

2000匹おるって!やばい

泳ぎ早すぎて中が洗濯機状態だったらしい


船に上がってきたイモトがまさかの
膀胱がパンパンなんだよ

ちょっとマグロ達にエサやってくる

と言って水の中に入っていきましたww



その時のテゴにゃんの顔

ドン引きでございますww


やってる最中ww

スタジオで松岡くんが
『女の人のトイレしてるとこ初めて見た』って

いや、うちらもTVでこんなん見るの初めてだわwwww

面白すぎて死ぬww

んでイモトがスッキリしたところで

手に絵を描くアート!



イモトには何を描いてあげるかとゆーと、、、

もちろん!
イモトの大の苦手な蛇でございます!

リアル。。。(  Д ) ⊙ ⊙

これ描いとる時イモトは目隠ししとったんじゃけど、
いざ取るとパニック!!!!!

ずーっと叫んでおりますw



そして自分の手との戦いに入りました。

しかし耐えられなかったよーで、

ゴシゴシと流しておりました(^^;;




次は、70歳の日本人おばちゃんとポールダンス!

この人結構有名らしい!!


イモトのこの姿見た時松岡くんがずっと
イモトいい体してんなー
って言いよったww

どうやら松岡くん、イモトのスタイルが好きらしいwwww

まぢでずっとよーったもん(笑)

ここは結構尺短めだったね(笑)



そういえばこの日、
イモトのオリーブの愛称を決定したらしく、応募が1万2000件!!

すごいww

応募された名前は




とかがあった!!



んで、
1番多かった愛称
がこちら!




祐也ww

これ絶対NEWSファンの仕業だろ!!
おい、パーナ!!
よくやった!!!!ww


ここ1番笑ったわww



んで!
イモトのオリーブの名前は

これに決定!!

痔なのにオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛




以上!
イッテQ、イモト編でした〜👐  👐