お仕事終わって…


シルバーウィークですね!
о(ж>▽<)y ☆


久しぶりにディズニーストアへ寄りました音符




10月4日に再販のアプリコットちゃんの入荷数を聞いてきましたニコニコ

心して聞いて下さいよ~!




大宮店は…




126体!!!




相変わらず少ないですタラー


何故クレームが殺到して、再販になったのかわかってないのでしょうか?

それとも再販だから、この数で大丈夫!とでも思ってるのでしょうか??


バカなの????




最初と仕様変更したら、結局転売ヤーもマニアさんも殺到するし、

初期仕様の子は高騰するのは素人でもわかるのに…タラー




とりあえず頑張ってお迎えしよう音符






話は変わって、ユニベアコスチューム。


ハロウィーンマントも、プテマヨも…
モンブランサイズのみお品切れでしたガーン

マント…欲しかったなショボーン




大きなサイズはまだまだありそうでしたよニヤリ

プテマヨのミッキーコスが気になるのですが、保留してしまいました。

なくなる前には買いたいなルンルン






さて、夕飯を食べて帰りますウインク