万枚行くかと思ったのに! | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

午前中、お買い物に行きまして…

お昼ご飯を家で食べてまったりヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ


なっちゃんも今日はすんなりお昼寝してくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

すると…ばぁばが
なっちゃん寝たなら…遊びに行ってくる?笑
見といてあげるよ〜
と言われまして!
甘えて良いの?と聞いたらいいよー!って!

速攻準備してパチ屋にごぉヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

色々と打ってみたい台はあるのですが…
気がつけば天膳に座ってる蜜柑がいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

とりあえずBT入るまで打とうと決めて…
そしたらそしたら
からの
からの
からの
からの
からの
からの
からの
色々ありまして!笑

このあとも宿怨チャレンジに入り、突破!
頑張りました(*´Д`)ハァハァ

それにしても宿怨チャレンジ2回して2回共…
カットインではなくどちらも30ゲーム完走で突破するという豪腕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
隣のお兄さんにめちゃ見られました(笑)
トータル4539枚で終わりましたヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

万枚見えたが最後は4戦目で負けちゃいました(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠ 
キリの良い4600枚にしようと思ったけど
そのまま換金しちゃった!

ばぁばのおかげで楽しく遊べました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ちなみに仕事だった旦那にはナイショです…!

これだからスロットはやめられないぜ…(*´Д`)ハァハァ