ゴールデンウィーク前半 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

金曜日に旦那が出張から帰ってきました!

1ヶ月と長期で行ってたので…


なっちゃんが会った瞬間


パパ!!パーパ!!

と走り抱っこ!抱っこ!とベッタリくっついていましたヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ


27日(土曜日)

朝からお買い物っ

なっちゃんのサンダルを買いに行ったり

公園に行ったりして過ごしました


28日(日曜日)

なっちゃんの大好きなスーパーマリオが来ると言うことで朝から並んできました(笑)

炎天下すぎて汗だくで
日焼け止め塗るの忘れてて、なっちゃんは少し日焼けしました(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠ 

周りの子供たちもマリオが好きなのでグッズを沢山持ってきてて、それを見たなっちゃんは大興奮!
そしてマリオがやってきて…
大きすぎてビックリしてた!
写真、握手の順番が回ってくると…なっちゃんはマリオの大きさにビックリしたのかギャン泣き!!笑

家族写真のなっちゃんはすごい顔で映ってました(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
加工して載せようかと思ったが旦那と蜜柑の範囲広くてやめました(笑)

夜は焼肉へ
ビビンパの大根ばっかり食べてました
美味しいー!も言って大根だけキレイに食べてた!

29日(月曜日)
朝からプラプラっとドライブ
クルーズターミナルに船が来てたので見に行ってきました
朝早かったので人も少なく騒がしく無かったのでまったりしました

りんご飴買いました
ここのりんご飴、人気すぎてめちゃ並ぶ!!

欲しかった味が買えたので満足っ
夜はなか卯でうどんを買って帰りました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

明日から3日間は仕事&保育園なので
通常に戻りますーっっ
10連休の人羨ましいー!!笑

毎日、家スロ稼働してます

秘宝伝が楽しすぎて(笑)

弟はアイマスで中段チェリー引いてました