無事に? | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

なっちゃんの風邪がようやく治りました!

心配ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


あのグッタリしてたのから

走り回れるまで元気になり、今日から保育園も行けました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


金曜日の病院で

いろんな感染症の検査と血液検査したけど

全て陰性で普通の風邪でした…(笑)


とりあえず、抗生物質出してもらってそれ飲んだら

速攻元気になり壁にシール貼って遊んでましたヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

熱出てたとき、ご飯やおかゆなど…何も入らないと言われたけど
なぜか…
マックの枝豆コーンのコーンだけキレイに食べてた(笑)
翌日、ウンチからコーンが大量に出たのは秘密です(⁠•⁠‿⁠•⁠)

グッタリしてた時に、夜のおっぱい入らないと言われてそのまま卒乳かと思ったら…
元気になった瞬間、おっぱいマンになりました

2日間飲まず過ごしたので
おっぱいマンになった途端、2時間も吸われ続けて
蜜柑のチ◯ビが無くなるかと思いました…
痛すぎて拒否したら3時間半ぐらい夜泣きされて
寝不足だぁい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

こっちがご機嫌ナナメになるよぅ…(笑)