楽しかったあとのツラさ | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

土曜日、朝からお家でプールしましたヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ 

なっちゃんも喜んで、めちゃ楽しそう!!
30分ぐらいはチャプチャプしてたかな?

お昼からはキッズコーナーで遊んで
永遠と滑り台1人で滑ってた(笑)
ホントは他の動画貼りたかったけど
子供たちが沢山映り込んで加工するの面倒くさかったのでこちらにしました(笑)

それから違うゲーセンに行って遊んだり買い物したりして…

夜、なっちゃんがグッタリしてきた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
なんだか身体が熱い(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
熱を計ると38.4℃
ドラッグストアに熱さまシートを買いに行って
前に病院で貰った座薬入れて…
なんとか37.4℃まで落ちたけどまだ油断は出来ない(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

今日(日曜日)
朝は熱が少し引いて、なっちゃんも元気にオモチャで遊び始めた(笑)
朝ごはんはそんな食べなかったけど
ミルクはがぶ飲み!
子供用のポカリ?みたいなのもがぶ飲み!(笑)

日中はパパの家でゴロゴロしてました
熱は38℃まではいかないが、37.5ぐらいを保ってました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
熱さまシートを欠かせません!笑

お昼ご飯は食べなかったけど
夜ご飯は食べてくれました
かっちゃかちゃにしたけどね…!

明日、平熱になってれば保育園に行かせたいけど
どうかなぁ…
水曜日から、蜜柑も仕事復帰だし
明日、明後日の慣らし保育で1日体験して慣らしてもらいたいんだよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
保育園休んで蜜柑の復帰初っ端からフルはキツそうヽだ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

おまけのなっちゃん
髪の毛結ばなかったら大変です
同年代で中々ここまで毛量多い子見かけないかも…笑
色んな人に毛量すごいね!!と毎回言われます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

蜜柑は髪の毛薄くてハゲてきてるので
そこは完全に旦那に似ましたね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠