お腹、破裂しそうだよ | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

連日、沢山のコメントありがとうございます!!


全部読んでるけど返事できなくてごめんね( ;∀;)


みんな、なっちゃん待っててくれて嬉しいです(*´Д`)ハァハァ


昨日、薬飲んでたけど

夜には張りもなくなり…

ぐっすり爆睡でした(´ε` ) 

助産師さんにも陣痛こなかったねーって(笑)



今日は日曜日だし先生の診察はないけど

朝早くからモニターやらで叩き起こされる!


なっちゃんは、めっちゃ元気に動いてくれて

心拍も安定してるし問題なしヽ(*゚ー゚*)ノ


ただ、やっぱりお腹の張り無いし

陣痛まではほど遠い…!


午前中に3回と午後から4回モニターしたけど

全部なっちゃんは元気でお腹の張りだけ無し(・∀・)


こりゃ今晩も爆睡コースですな(≧▽≦)


助産師さんに

たぶん明日は飲み薬じゃなく点滴になると思います

と言われました(´ε` ) 

点滴の方が効果強めらしいから…


明日で42週だもんなぁ〜

予定日から13日も経つもんなぁ(笑)

みんなソワソワしまくってる(・∀・)

きっと

なっちゃんも3600グラム超ぐらいになってそう…


旦那からも毎日

なっちゃんまだか?

ウンコじゃなく、なっちゃん出せ

と言われております(´ε` ) 


まぁ42週超えたら胎盤の機能が低下していくらしいので

今週中には強制的に産むことになるでしょう(笑)


怖いな〜怖いよ〜(˘・_・˘)



今日の豪華なご飯たち


朝ごはん


昼ごはん


夜ご飯

毎回ボリューミーすぎて
全部食べるとお腹破裂しそうになってます(笑)

ご飯食べてベッドで横になってモニター採ってるから
動かないんだよね…

マジ病院食だけで5キロは太りそう…
出産後はこれにオヤツタイムと夜食があるって言うし!

怖いな〜怖いよ~(笑)