とうとう | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

予定日から10日過ぎた蜜柑ですヽ(*゚ー゚*)ノ


結局…前兆すらなく(笑)


明日の朝から入院です(・∀・)


いやー、マジで何もなくでしたね!

おしるしぐらいは出るかと思ったけど

全くでした(´ε` ) 


周りから毎日のように


体調どう?

まだ出てきそうにない?


とか言われてたけど

全く何もなかったので


なーんも変わりないよ


としか言えません(笑)


蜜柑もいつ出てくるか知りたいぐらいですからねヽ(*゚ー゚*)ノ


明日、病院でどうするか話し合いで

誘発剤とかバルーンとか帝王切開…とか

色んな事考えるんだろうな〜


予算は出産一時金42万と自腹10万みてるけど

早めの入院で誘発剤とか込みになると自腹10万越えそうな気がするわ(˘・_・˘)


後輩ちゃんにきいたら、私は自然分娩の入院6日で自腹8万でした!って言ってたわ(˘・_・˘)

ギリギリで病院変わって、休日ってのもあったらしいけど!


保険効いてくれればいいけど、処置の仕方で保険効かなかったりするみたいだし

退院する時の精算が怖いです(笑)


明日からは入院とか薬とかあるだろうし

もしかしたら、しばらくブログも更新できないかも?

コメント返しとかもキビシイかも?

元気があればチマチマ更新したいと思うヽ(*゚ー゚*)ノ


なっちゃん元気に産まれてくること願っててください(≧▽≦)