暑いのでお引越し | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

毎日暑い!!


もう暑すぎて干からびそう!!


干し蜜柑になる!!


暑すぎて動く気にもならないし、食欲も無い!(笑)

ご飯も作ってない!!


朝、洗濯干してから扇風機と保冷剤で耐え抜くも…


もう無理やヽ(*゚ー゚*)ノ


ってことで、蜜柑の部屋にはクーラーが無いので


親の部屋にお引越し(≧▽≦)

手前がおとん様っ
もう寝てます(笑)

真ん中が蜜柑で

一番奥がおかんに様になります(*´ω`*)

毎年、梅雨明けとかにお引越しするんだけど
まだ梅雨明けしてない!

去年は…7月22日に引っ越してたよ…
その前は8月入ってから…
年々早く引っ越してますわ(笑)

まぁ暑さでバテるとお腹に悪影響だから
仕方ないよね〜(笑)

産まれてからは1階のクーラーのある
リビングで過ごす予定してます(・∀・)

クーラーって快適〜ヽ(*゚ー゚*)ノ