ため息ばっかりだ | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

9月から仕事の体制が変わります(´・ω・`)


人事異動はないのだけど

担当が色々と変わり…


蜜柑のグループがよくわからないことになっておる(笑)


メインの仕事以外の仕事をかなり増やされ…

そのメインができなくなるよ?と言ったら

出来なかったら手の空いてる他のグループに回せば良いと…


いやいやいや、メインの仕事を他に回すぐらいなら

今回増やした仕事をもとに戻せばええやん!

元のグループはそれが減ったことによって手薄になる言うてるし!


訳のわからない事ばっかり言われて…

色々と言ったけど蜜柑の話は聞いてもらえず(笑)


結果意味不明なまま9月を迎えそうです(´・ω・`)

病みそう~(笑)



夜は気分転換に

おかん様と義妹と③人でお風呂屋さんに行ってきました(ノ´∀`*)


風呂上がりのアイス

久々のセブンティーンアイス!!
中々お目にかからないから何食べようかずっと自販機前で悩みました(笑)
ソーダーフロートうまうま~(*´ω`*)
癒されましたっ