起死回生 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日は朝からパチ屋ー♪ヽ(´▽`)/

いつものお店で

いつもの戦国乙女っ

今日は何故か満席になる(笑)

初当たりは
523ゲーム、チャンス目
①セット107枚

838ゲーム、天下ポイントMAX
瞬殺されて…

982ゲーム、天井
②セット290枚

やめやめ!
うぅ…③万ちょっとの負債か…

何で取り戻そうか…
色々見て回るも微妙…

もうヤケだ!
朝イチ台だけど
有利区間ランプついてるが…
これしかない!

南国育ち!!(笑)

打ち出すと…
お?
遅れ+リプレイが頻繁に…

151ゲーム
キュイン(*´Д`)ハァハァ
右リールに蝶々止まっちゃったよ(*´Д`)ハァハァ
素敵すぎ(*´Д`)ハァハァ

REGスタートで
飛び立った(*´Д`)ハァハァ

これが
BIG②回、REG②回の808枚

打ち続けると
200ゲーム越えても有利区間ランプ消えない!

211ゲーム
キュイン(*´Д`)ハァハァ
BIG①回で終わる…

だがしかし
189ゲーム
キュイン(*´Д`)ハァハァ
よりもすごいやつ!
フリーズでした(ノ´∀`*)
これはもう…
完走ですよねー♪ヽ(´▽`)/
ありがとうの意味で200ゲーム回してやめ!

投資1564枚
回収2070枚

南国育ちのおかげで何とかプラスになりました!
助かった…!ほんと助かった!

今週末にネイルも予約してあるし
お盆は引きこもり覚悟してたよ(笑)

これで少しは打ちに行けるかな?

夕方前に帰宅して
少しお昼寝してから
夜ご飯はおとん様とおかん様と
はなまるうどん( *・ω・)ノ

いつもの
いなりうどん(冷)+いなり寿司

明日からもお仕事頑張れそうです( ・∇・)