ちょっと負けてきたな?と思ったら乙女打つべし | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日は弟と打ちに行って来ました♪ヽ(´▽`)/
②人で並んで戦国乙女(ノ´∀`*)

初当たりは…
730ゲーム(据え置き天井)
③セット426枚

235ゲーム、紋章
②セット217枚

87ゲーム、スイカ
②セット108枚

500ゲーム、天下ポイントMAX

これが!

なんと!!

①勝……

②勝………

トラ柄出て③勝!!
天下統一しました(*´Д`)ハァハァ

恩恵は

乙女ボーナス
真乙女ボーナス
真鬼神討伐(80%ループ)

最近、真鬼神の相性悪いからな……
と思っていると…!

勾玉レインボー沢山出るし

20戦越えたので乙女戦目になり

バーも7も揃う(*´Д`)ハァハァ


ただ…ボーナス中のストックが全く無い……

でも継続率で止まらないよー!!

41セット5642枚で終わりました( *・ω・)ノ

弟も待ってたので
84ゲームやめ

投資828枚(46枚貸)
回収5667枚(46枚交換)

やっぱ松任ダイナムの乙女と相性いいみたい(*´Д`)ハァハァ

設定①でも引きでなんとかなりますね(ノ´∀`*)


昨日の負け分も取り戻したしプラスだし

家族誘って夜ご飯食べに行って来ました(*´ー`*)

蜜柑の奢りでココスです♪ヽ(´▽`)/

お寿司でも良かったけど、弟がココスに行きたいと言うのでココスになりました( ・∇・)


明日からまたお仕事頑張れるぞー!!