閉店10分前 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

に取りきれました♪ヽ(´▽`)/


旦那が(笑)


途中で代打ちしろって言われたからしたけどさ!

ひさびさに、まこまこ(*´Д`)ハァハァ
やっぱり画面が明るすぎて蜜柑の目ん玉殺られるところでした( ノД`)…


さて、代打ち頼まれる前に
聖闘士星矢とリゼロ打ちました( ・∇・)

まずは星矢からっ
178ゲーム、ポイントからかな?
蜜柑の愛する一輝様(*´Д`)ハァハァ
50%なんて勝てないよーっ

次っ 
736ゲーム、天井
強チェリーでストックするも
②戦目で負けるっ

リゼロに移動っ!
235ゲーム
アイコン→白
撃破率→51%
②体目負け、コンビニ無し

385ゲーム
アイコン→黄、黄、白
撃破率→68%
②体目負け

688ゲーム
アイコン→黄、青、白
撃破率73%
①体目負け( ノД`)…

最後の73%で負けるようじゃ
エンペラー終わったのかもしれません(笑)

投資2300枚
回収ZERO

旦那は完走して2400枚近く流してました!

財布の中身がスッカラカンになったので…
明日補充できるといいな(ノ´∀`*)