ほんとにもぉ~ | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

朝から旦那と何処で何するか揉めて…

結局ぱち屋へ(ノ´∀`*)
そろそろ離婚の危機かっ?!(笑)

11時過ぎにお店に到着っ

今日はリゼロから打とう(*´ー`*)

初当たりは485ゲーム
アイコン→黄、白
撃破率→62%

①体目でカットイン♪ヽ(´▽`)/
ハズシタケドネ………
そのまま撃沈

やめやめ!

聖闘士星矢SPに移動っ
57ゲーム
火時計がレインボーに(*´Д`)ハァハァ
直撃ATとか興奮した(笑)
やる気あるのかないのか…
はたまた高設定なのか…(笑)

途中上乗せして 
⑥セット812枚

旦那が帰りたいと言い出したのでやめ(笑)
ワガママなんだからー
蜜柑はまだまだ打ちたかったのにー( ・∇・)

投資600枚
回収912枚

お家に帰って昼寝して…
夜は旦那の飲み会の送り迎え。

待ち時間に近くのスロ専へ(ノ´∀`*)
ここのスロ専門相性わるいんよー(笑)

吉宗に座るっ
341ゲーム、へんな前兆だと思った!!
鷹狩りだった(*´Д`)ハァハァ
ここで当たればBIG確定♪ヽ(´▽`)/
しかし上乗せ特化やれず(笑)
617枚で終わるっ

まだ時間あったのでもう①周( ・∇・)
あれよあれよで778ゲーム天井
ポイントでBIGに昇格してた♪ヽ(´▽`)/
こちらも上乗せ特化やれず
351枚

やめ~
投資400枚
回収362枚

旦那を迎えに行ってから夜ご飯っ
トンカツ食べて帰宅です(ノ´∀`*)

明日もどこかで打てるといいな………!