メイド服着た三つ編みのメガネっ娘 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日もブラックラグーン打ってきました♪ヽ(´▽`)/

ブログ書こうと思ってゲーム数書いたページ…
消去してしまった( ノД`)…

なので簡潔に(笑)

とりあえず初当たりはATスタートだった!
この台、実はATスタート多めなのかぁ?
結構な感じでバトル行かずにラッシュからなんだが…(笑)

駆け抜けて
次の当たりは銀次バトルで勝った!!
初ヘブンズラッシュ(*´Д`)ハァハァ
100ゲームからスタートでした( *・ω・)ノ
そのあともう①周して
ATスタート( ・∇・)
すぐおわた(ノ´∀`*)

投資736枚
回収1316枚

今日はプラスでした( *・ω・)ノ
それにしてもブラックラグーン楽しい(*´Д`)ハァハァ
蜜柑は嫌いじゃありません!
もっと打ち込みたいですね(ノ´∀`*)

明日は仕事休みだけど
育休中の後輩ちゃんとお出かけする予定なので打ちに行くのは夜になりそうです( ・∇・)