こーゆー日もある | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

朝起きてから…

やば…

ホルモンバランス崩れてる(笑)
寝起きからイライラ(ノ´∀`*)
そろそろ女の子の日になりそう( ・∇・)

彼の連絡に対してもイライラ(笑)
ムカついたので
①人でぱち屋へごぉ(*´∀`)

戦コレあいてた♪ヽ(´▽`)/

初当たりは
255ゲーム(255コレ)

な、なんと!
①%のやつだよ…!!

⑦揃いかレア役引いて何かしらしなきゃダメなやつ!!


……

………
駆け抜けたよね(ノ_・。)
①セット139枚

453ゲーム(633コレ)
①セット128枚

538ゲーム(988コレ)天井
①セット163枚

ここで彼から連絡があり
違うぱち屋で合流っ

ヒラヤマンに会えるチャンス(*´Д`)ハァハァ
昨日のリゼロは蜜柑の後…
誰も座ってませんでした(笑)

久々に南国物語打とう(*´ー`*)

初当たりは…
646ゲーム(据え置きの996天井)
REGだよねー
天国行かないよねー

76ゲーム引き戻し!
REGだよねー
天国行かないよねー

彼もギブアップしたので帰宅(´・ω・`)

投資たくさん
回収なし

結局ヒラヤマンには会えずでした( ノД`)…


ボートレースも
①レース当たるも
マイナス①万ぐらい( ・∇・)

プレステ④の事で彼と色々モメテ…
ゲームのセーブデータ全部消されて…

壊したくなりました(笑)

ホルモンバランス崩れてると…
自分でも嫌になるぐらいの情緒不安定♪ヽ(´▽`)/
はやくねよ………(笑)