動けません | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)


連日の暑さと疲労で
家に帰って夜ご飯食べて…
ぱち屋に行く元気が出ない(ノ´∀`*)

クーラーの部屋でゴロンしたら
動けません(笑)

なので今日のブログも
ボートレースです(´・ω・`)

12レース分予想しました(*´ω`*)
お昼に三国で当たってくれた(*´∀`)
予想したときは70倍ぐらいあったのに
結果みたら54倍まで落ちてました(ノ_・。)
今日はちょいプラスでした♪ヽ(´▽`)/

明日もぱち屋行く元気があるかわからんけど
仕事頑張れば土日は休み!
土日は朝イチから打ちに行きたいですね♪ヽ(´▽`)/


そろそろ戦コレ②でフリーズ引かなきゃ……
戦コレ④も打ちたいけど、まだお預けですね( ・∇・)