液晶ばっかり見ると目が痛くなる | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

昨日の夜
みんなでゲームしてたら盛り上がっちゃって…
気づけば朝方③時過ぎてた(ノ´∀`*)

朝起きれなかったよね( ・∇・)
ぱち屋に行ったのが11時過ぎ(*´∀`)

久々に聖闘士星矢SP!
強チェリーやらチャンス目引いても
なーんも出来ず…
気がつけば

735ゲーム、天井( *・ω・)ノ
さて、ここからが叩きどころ!

継続率は…
60%かぁ…

気合いのレバー!!

はいっ

①戦目で負け(ノ´∀`*)
彼に帰ろう言われたので帰宅(笑)

投資800枚
回収ZERO

昼夜兼用でご飯買って
昨日の続きで黒子のバスケ見てました(ノ´∀`*)
アニメ超面白い!!
笑えるし興奮するしカッコいいし…
明日も見たいと思う(笑)

そして弟が漫画全巻持ってたので読みたいと思う(*´∀`)

家に帰ってから
昨日のゲームの続き( *・ω・)ノ
桃鉄に似たゲームです(笑)
内容は、ほぼ桃鉄です(笑)
全国駆け回りながら目的地に行き
物件買いながらお金貯める(ノ´∀`*)
モンスターも集めながら仲間にしたり
悪いモンスターを擦り付けあいして…(笑)
言い合いしつつ頑張ってゴール目指してます(ノ´∀`*)
また深夜まで遊ぶぞー!

明日は…ぱち屋無しの予定ですっ!