④円にも入れてほしいっ! | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日はパチンコ打ってきました(ノ´∀`*)

①円にしかない…
麻雀②の甘!!

④円で打ちたいけど入れてるお店ないんだよね(´・ω・`)
299verも置いてあるお店少ないし(ノ_・。)

さて、打っていくと~
ピンク保留!
外したよねー
青保留は空気空気!
緑保留も空気!(笑)

そして何事もなく終わろうとした瞬間っ
金保留きたー!!
ないパトー?

ないパトー??

ほんとぉに無いパトー!!

からの~
取り戻したパト!!

さて、パトパトチャレンジですよー♪ヽ(´▽`)/
連打しまくり~
トラ柄の80%

このトラ柄の80%…
過去に何回外してきたことか(笑)
なので過度な期待はしてません!!

ぷぅぅしゅぅう
きゅいんきゅいん(*´Д`)ハァハァ
当たりました(*´∀`)
さて、連チャンさせるぞー!!


……

………

駆け抜けた☆

①円だからって気を抜いてたのが敗因ですな(笑)

投資3000玉
回収ZERO

明日は何しようかな(ノ´∀`*)
起きてから決めますっ!
とりあえず…溜まってる動画を見なければ…