卒業ならず | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日はどしゃ降りの雨!!

やばいぐらいの豪雨でしたね…
夜に緊急速報メール入ってきてビビりました(笑)

さて、そのどしゃ降りの中!
朝からパチ屋へごぉ(笑)
ずぶ濡れでお店に入りましたわ(ノ´∀`*)

もちろんサラ番!!
無くなるまで①か月切りました…
朝から打てるのもあと③回あるかないか…

座って①ゲーム目
強チェリー引きました(笑)
これが当たっちゃう奇跡(ノ´∀`*)

青⑦が出てきて…
全部赤になりました(*´Д`)ハァハァ
完璧な流れでしたね!
駆け抜けて523枚(´・ω・`)

245ゲーム
久々の100ゲーム完走ですよ!!

③分の①でヌルッと行くのですよ!


③分の①は引ける…


③分の①は引ける…


さ…

③分の①は
引けるんです!!
90ゲームだけ乗せて~

頂中、天国10ゲーム青⑦

その後…ちょい乗せだけで何も引けなーい(笑)
1662枚

433ゲーム当たるも×

めっちゃ台が静かになり、レア約役も引けなくなったし
496ゲームやめ

投資100枚
回収1646枚

絶頂引いたら卒業できたのにな~
あと③回のどこかで引きたいですね…(*´ω`*)

パチンココーナー覗くと、まどマギ空いてたので座ってみた(ノ´∀`*)

473回転から打ち出し
ちょっとチャンスな保留も
赤保留のほむほむも
保留変化なしのまどかも
全部外すよね~( ・∇・)

652回転目の
赤保留の杏子で当たったよねー(笑)

ワルプルギス負けるよねー

投資3000玉
回収ZERO

明日は仕事休みで朝から打ちに行こうと思ってたけど
育休中の後輩ちゃんが遊びに来てとメールきたので遊びに行ってきます(ノ´∀`*)

解散したあとに打ちに行けたらいいな( *・ω・)ノ