パチ屋に行かない休みの過ごし方 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

いやー…
休みの日にパチ屋に行かないなんて何年ぶりだろうか?(笑)
毎日何して過ごそうか悩みまくってます(ノ´∀`*)
玄関のお花も少し枯れてきました(´・ω・`)

さて、今日は朝から
コンタクト取りに行って
ユニクロで肌着買って
ゲオでゲーム見に行って
なにも買わずに終わる(笑)

面白そうなゲーム無かったのよ…
プレステ2と3で(笑)

その後、朝昼夜ご飯をまとめて購入(笑)
ケンタッキーと
笹寿し♪ヽ(´▽`)/

食べて

昼寝して

食べて

アニメ見て

お決まりの脱出ゲーム(笑)
結構頭使うのよね~( ・∇・)
またヒント見まくってクリア目指しております(ノ´∀`*)

家に帰ると
麻雀大会( *・ω・)ノ
頑張って①位とりたいですね!

明日は…
どこかでパフェ食べたいですね(笑)