祝賀会 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日の夕方から、弟②の結婚&おとん様の再就職の祝賀会があるので

かるーく遊びに行きました(ノ´∀`*)

とりあえず朝イチ
コメダ珈琲でモーニング( *・ω・)ノ

そこからパチ屋へごぉ!
戦コレから打ちまして
604ゲーム(604コレ)で当たり単発やめ~

まどか叛逆
強チェリーで当たるもラッシュ入らず~

パチンコの劇場版まどかに移動して
ラッシュ付きで当たるもスルーした(´・ω・`)

今日は何打ってもダメでした( ・∇・)

14時頃帰って、昼寝して

17時から祝賀会!

美味しいお肉(*´Д`)ハァハァ
めっちゃいいお肉(*´Д`)ハァハァ
大好きなじゃがバター(*´Д`)ハァハァ
和牛ユッケも絶品(*´Д`)ハァハァ
お茶漬けも食べました(ノ´∀`*)
美味しかった~!

⑥人で54000円でした(ノ´∀`*)

今から(20時半)
麻雀大会!!
徹マン…になるのかぁ?!(笑)
今日は接待麻雀したいと思います(ノ´∀`*)