帰宅後のぱち屋 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

お昼過ぎに無事、お家に着きました♪ヽ(´▽`)/

楽しい旅行でした(*´ω`*)

また夜中か明日の朝にでも
アメ限で裏話を更新したいと思います(*´∀`)

さて、昼過ぎに帰って来て…
パチ屋へごぉ(ノ´∀`*)

リゼロから打ちますっ!
0ゲームから打ち始めるっ
初当たりは
295ゲーム
アイコン→黄、白
撃破率→57%

これは負けられない(*´Д`)ハァハァ
ありがとう♪ヽ(´▽`)/
初期ゲーム95
途中で上乗せして1044枚

次っ!
284ゲーム
アイコン→黄、白
撃破率→58%
①負け、コンビニ行かず

535ゲーム
アイコン→撃破、白
撃破率→51%
③負け

全部飲まれてやめ

投資300枚
回収ZERO


夜、彼が飲み会で送り迎えしなきゃなので
飲み会先の近くのパチ屋で待機(笑)

黄門ちゃま喝
326ゲームから打ち出す(*´ー`*)

429ゲーム当たる!
もちろん裏挑戦の①択
ありがとぉ!
でも最低の100ゲーム
353枚
24ゲーム当たるも裏挑戦で無

225ゲーム当たるっ
裏挑戦で降臨♪ヽ(´▽`)/
495枚

持ちコイン移動っ

北斗天昇
1ゲームから打ち出し
439ゲーム当たるもワンパンマン(´・ω・`)

まどマギに移動っ
200ゲームから打ち出すっ
296ゲーム当たる(*´∀`)

マジチャレも
当たった(ノ´∀`*)
ラッシュ終わったタイミングで彼からお迎えコール

終わり!
投資250枚
回収450枚

明日は朝から用事があるので、また打ちに行くのは昼過ぎになりそうです( ・∇・)