しばらくは…いらない… | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/

サンタさん来なくてテンション下がってた蜜柑です(笑)

誰か、蜜柑のサンタさんになって?(*´Д`)ハァハァ

クリスマスと言うことで…
我が家にもケーキが来ました( ・∇・)

お昼過ぎに
家族LINEで、おかん様から
(背景の木村魚拓さんは気にしないで下さい
一緒に撮ったときの写真にしてるんです(笑))
ケーキこんだけしかないけど大丈夫?
と…
⑨ホールも誰が食べるんだよ(笑)

中身はこちら
見ただけで胸焼け起こす(笑)

⑥人で食べる量じゃないよね!
①人…①ホール半…

蜜柑はちょろっと食べて胃もたれして
胃腸薬♪ヽ(´▽`)/

明日の主食はケーキになりました(´・ω・`)
 

さて、スロも打ちに行って来ました(ノ´∀`*)
とりあえず…
リゼロから!
0ゲーム台打ちまして~

初当たりは
767ゲームの天井っ
アイコン→緑、青、白
撃破率→73%
70%台はほぼ勝てません!!

①体目負け

今日は違うと思い
移動っ

せいんっせいやー!
まだ0ゲームの台で

初当たりは120ゲーム
負けちゃって~

535ゲーム負ける
734ゲーム負けるっ

心折れてやめました( ・∇・)

投資2150枚
回収116枚

今日はダメダメでした(ノ_・。)
明日頑張ります(笑)