ファン感 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日も仕事が忙しく…
あっちこっちから指名がかかり、自分の仕事進みませんでした(´・ω・`)

そして来週の段取りやら振り分けやら考えてたら…
めっちゃ頭痛くなって鎮痛剤飲みましたわ(ノ´∀`*)

なんとか今日も無事に終われてよかったです( ・∇・)

さて、今日からパチ屋はファン感謝デー(*´ー`*)
昨日のリベンジ兼ねてパチンコまどまぎ319ver

89回転から打ち出す(*´ー`*)
すると昨日のデジャヴがおきるっ

153回転目
玉が入りきゅうべぇ出てきた!
さやか保留(*´ω`*)
昨日は当たったもんね!

ちょっと演出弱いけど…
変身(*´∀`)


第④話、奇跡も魔法もあるんだよ


……

………
はーずーれー

昨日より演出よわよわだったもんね…
仕方ない( ノД`)…

ここでファン感のくじ引き~ 
麺当たりました( ・∇・)
去年だったか一昨年もラーメン当てた気がする(笑)

さて、次!

206回転目
変動時に…

ぽっぽっぽっぽっ…

エアバイブきたー(*´Д`)ハァハァ
もぉ当たり確定♪ヽ(´▽`)/
ほむほむで
金保留になり
⑦で当たる( *・ω・)ノ
ラッシュもついてくるよね(*´ω`*)


え…


ちょ……


まぢかよー…
③連でおわた(ノ_・。)

その後
まみさん×②回外れる

そして杏子保留
ちょっと熱いのきたー!
変身もしてくれて赤文字もでたよ!
外れるよね(´・ω・`)

全部のまれ+追い銭しておわりっ

投資3000玉
回収ZERO

明日は打ちに行けない可能性が⑦割あります( ・∇・)
予定が早めに終われば行けるかな(ノ´∀`*)