難しいのぉ… | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日は朝から三国競艇♪ヽ(´▽`)/
小雨降ってたけど…頑張っちゃうよー!

①レース目→時間なくて急いで買った( ・∇・)
安いけど当たった(ノ´∀`*)
430円×②=860円

②レース目→予想通りっ!
610円×②=1220円

③レース目→チルト0に惑わされた~
④レース目→今日はイン逃げ!
280円×③=840円
とりがみ~(笑)

⑤レース目→中辻選手…手抜いた!!
⑥レース目→スタ展と変わりすぎて…

⑦レース目→万舟でた!B2選手頑張った…
⑧レース目→南野君応援しますっ!
結果は……着にすら入らなかった(笑)

⑨レース目→6頭は買ってない!!
⑩レース目→王道なレースでしたね…

⑪レース目→イン逃げ万舟はとらないと!
⑫レース目→上手いこと…買ってないとこくる~

投資17100円
回収2920円

後半①本もとれず(´・ω・`)
次は来月のヴィーナスシリーズ行く予定かな?

そして金沢に戻ってきてからパチ屋に行く(笑)
聖闘士星矢SPが300で落ちてたので打ってみた(ノ´∀`*)

735ゲーム
天井ですよねー( ・∇・)
安定の50%ですよねー( ・∇・)
ひ、火時計きたー♪ヽ(´▽`)/
せいんっせいやー!!
①つしか乗せれなかったよねー(´・ω・`)
即終わりだよねー(ノ_・。)

その後このメダルはハーデスに飲ませました( ノД`)…

投資600枚
回収ZERO

明日からまた真面目に働きまーす(´・ω・`)