家を守る神 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日はお風呂入ってからの更新(*´ー`*)
なので遅くなりました(笑)

仕事終わって夜ご飯食べて
18時半に眠りにつく…

20時に彼から連絡きて叩き起こされる(笑)
そして…
打ちに行く(ノ´∀`*)

忍魂をちょろっと打ち
バケと
BIGを①回づつ引いてやめ~

その後ジャグラーに行き
バケ①BIG①引いて終わり(笑)

投資600枚
回収ZERO

家に帰りお風呂に入ろうとすると…
ん?!
何かいてビビりました(笑)
ヤモリですね(ノ´∀`*)

お風呂に浸かりながらしばらく観察…
方向転換(笑)
足が可愛い(*´Д`)ハァハァ
そのまま…
逃げちゃいました( *・ω・)ノ

意外と大きくてビックリしました(*´ー`*)
ヤモリは家を守る神らしくて、
住み着いてる方がいいって言いますね!
縁起がすごくいいとか!
大切に見守っときます(笑)