仕方なし | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日は会社の健康診断ありました(ノ´∀`*) 

身長→去年と変わらず

体重→去年より⑤キロ増えてた

視力→両目コンタクトでどちらも1,2

おしっこ→生理で赤い(笑)

メタボ健診→②回測られ無言で頷かれる

血圧→②回測られ数値ちょい高め

おじぃちゃん先生→貧血ですね、体重どしたの!肝機能と体脂肪高いと指摘される

血液検査→若い先生で右腕で①回目血とれず失敗、②回目の左腕で針をグリグリされ痛かった
(いつも1発OKだったので初めて②回刺された)

心電図→採血した後だったので体が強張って力抜くようにと体を揺らされる

レントゲン→黒のキャミソールでもOKだと聞いて着て行くと調節金具が駄目だと言われ1人全裸になり撮影

子宮頸癌→生理のため受けれず
(これは②年に①回しか受けれないのに⑤回連続受けれてない)

色々と駄目な健康診断でした(笑)
詳しい結果は来月?にくるので楽しみですね(´・ω・`)

話変わって昨日の夜、お風呂で頭洗ってると…
違和感が!!
爪取れちゃいました(´・ω・`)
だいぶ伸びて浮いてたからね…
他の爪も時間の問題(笑)
来週か再来週行けたら行こう♪ヽ(´▽`)/


今日の夜ご飯
お好み焼きでして( ・∇・)
弟が遅くに帰ってくるから先に、マヨネーズとソースかけといてと言われたので…
最近はやってるドラクエウォークから…
スライムを書こう!
蜜柑の絵心のなさで書こう!
気持ち悪いスライムになりました(笑)
青のりは草原をイメージして振りました(ノ´∀`*)

さて、お風呂に入って寝よう♪ヽ(´▽`)/