ドキドキ | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日、仕事終わりに
手洗い場で手を洗ってると
大好きな後輩君(通称かっちゃん)が
両手を広げてやってきた!!

回りに誰もいない!!

これはハグしてくれるやーつと思い急いで手を乾かし…
かっちゃーん♪ヽ(´▽`)/と近寄ると
目の前でギュッっとしてくれた(*´Д`)ハァハァ
(エアーハグ)

はぁぁぁぁぁん(*´∀`)

もぉね、めまいと動悸が激しくなり倒れかけて、後輩ちゃんに助けを求めました(笑)

どしたの?って言われて
かっちゃんにギュッってされた!!
抱きつかれた(*´Д`)ハァハァ
って言ったら…

あー、エアーね、うん、わかるよ!
と冷静(ノ´∀`*)

いつもの事じゃん(笑)
と笑われまして(ノ´∀`*)
(会社では、蜜柑とかっちゃんの関係?はネタになってるし、そして蜜柑の一方的な妄想が激しいのもネタになってますね!)
かっちゃんには結構迷惑かけてます(笑)


さてさて、今日は久々?に打ってきました(ノ´∀`*)

スロのまどマギ②打って~
BIG①回引いて飲まれて~

パチンコに移動して~
キャッツアイ打って~
赤保留外して~
天龍打って撃沈( ・∇・)

投資…いくらだ?(笑)800枚分ぐらい
回収ZERO

明日は、おかん様と弟②の彼女と③人でお出かけするため…夕方までは打ちに行けません(´・ω・`)
夜になれば行けるかな?