まったりん | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日は皮膚科に行く日だったので
仕事終わってから行って来ました( ・∇・)

17時半に行くと…
誰もいなくて、⑤分ぐらいでおわた(ノ´∀`*)

んで、ヨーグルト買いにドラッグストアに行くと
いつも見切り品で安いのあるのに今日は無かった(´・ω・`)
その代わり?飲むヨーグルトが30%引きになってたのでそちらを購入しました(*´∀`)
あとは衝動買いで…
お会計3000円越えると言う(笑)
まぁコンタクト液とか必要な物だし仕方ないよね( ・∇・)

その後、彼を迎えに行って~
ガソリン入れてもらって~
ご飯食べに行きました♪ヽ(´▽`)/
牛肉と大葉のペペロンチーノ(*´ω`*)
美味しかったです!
しかし…ニンニク臭いです(ノ´∀`*)
ブレスケア飲んだけど…においます(笑)

んで、お家帰ってから~
お風呂入って~
家スロ!

楓ちゃん降臨しました(*´∀`)
やっぱ曲いいよね!
↓サビの部分
神曲すぎて泣けてくる(*´ω`*)


ってか!!
地震!!
新潟で⑥強あったみたいですね…
山形とかでも⑤とか……

金沢も少し揺れました!
①だったのであんまり分からなかったけど
能登では震度③あって津波注意報…
みんな早めに避難してくださいねー(ノ_・。)