ぶ厚い壁 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

夜ご飯食べたあと、うたた寝してたら
彼から連絡が( ・∇・)

ぱち屋行くぞ!と(ノ´∀`*)

毎日毎日、元気だのぉ…(笑)

お店に着くと…

お!リゼロ空いてるやん♪ヽ(´▽`)/
33ゲームから打ち出す(*´∀`)

回せど回せど…何もなく
気づけば天井コース(*´ω`*)
昨日も同じセリフ言った気がする(笑)

757ゲーム当たる( *・ω・)ノ
アイコンは…
撃破②つに白①つ!!
51%でも勝てるよー!!

①体目撃破!

②体目撃破!!

③体目…

……

………

…………
チーン♪ヽ(´▽`)/
ミミ縛りやめてくれぇ……(笑)

心折れて5ゲームやめ

サラ番に移動
271ゲームから打ち出し
450ゲームやめ

投資950枚
回収ZERO

ぱち屋終わり、22時前に…
喫茶店行くか!と言われ
いつもの珈琲店(ノ´∀`*)
柚子ティーと
クロワッサンフレンチトースト食す(*´ー`*)
太る原因ですね、はい(笑)

明日は、ぱち屋行かない宣言されたので、行かないと思われます(*´ω`*)