恥ずかしながら…初体験(*´∀`) | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

昨日、21時半に寝て…

朝、7時半に起きたらスッキリしました♪ヽ(´▽`)/
やっぱり睡眠は大事ですね(笑)


さて、元気と言うことで打ちに行って来ました(ノ´∀`*)

ウロウロしてると…
ん?
据え置きならモードDあってもおかしくない…
南国物語(*´ω`*)

まだ朝イチ台で0ゲーム( ・∇・)
座っちゃうよね(*´∀`)

初当たりは83ゲーム
レギュラーボーナス♪ヽ(´▽`)/

あー、天国ないかぁ…
と思いきや
42ゲーム、キュインっ♪でREG

そして…
39ゲーム、キュイン♪でREG(笑)

でも、まだモード以降してないだろぉ!と思い打ち込む(笑)

314ゲーム、キュイン♪でREG

あれ?何も引いてないけど①ゲーム連ついてきた(ノ´∀`*)
ラッキー(*´ω`*)

ん?!
また①ゲーム連…

も、もしや…

SP南国モードだったの?!

(SP南国モードとは…
通常時、約36分の①でBIGをストックするモードで、ハマればハマるほどストックされる!
しかし、ボナ確は200分の①になるので中々ハマらない)

そ、そーいえば…遅れでリプレイ出てた気がする…
隣のオジサンが気になってて、リール見てなかったよ……(笑)

途中でストックもして
①ゲーム連を⑪回しました♪ヽ(´▽`)/
その後天国ループで
BIG①回とREGを②回引き
250ゲームやめ(*´∀`)

投資300枚
回収2172枚

いやー、南国物語も結構打ち込んだけど…
SP南国モードは初めてでした♪ヽ(´▽`)/
もっと演出楽しみたかったよ(笑)

隣のオジサンが…台パンやらレバーガンガンしてなきゃ…
蜜柑は平和だったのに…

くそぉ(笑)

明日も楽しめるといいな(ノ´∀`*)