あんたも好きねぇ | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

ゴールデンウィークで

遊びすぎたし

控える宣言してたのは

どこの、どいつだぁい?

蜜柑だよ!!


今日は仕事終わって(17時)
お家帰って(17時30分)
ごはん食べ終わって(18時30分)
布団はいると(18時45分)

彼から連絡がっ(19時)

パチ屋行くぞー!!

誘われたし行っちゃったよ♪ヽ(´▽`)/
彼もほんと、好きだよねー(笑)

戦コレ打ちたかったけど空いてなく
久々の戦国乙女(ノ´∀`*)

まだ朝イチ台の0回転だったし?(笑)
座ってすぐ紋章入るも外し…

初当たりは348ゲーム
単発だよねー(ノ´∀`*)

しかし!
40ゲーム
激熱乙女(*´Д`)ハァハァ

単発だよねー(´・ω・`)

からの~
175ゲーム、④セット

68ゲーム、単発

373ゲーム当たり
鬼退治中に…
チャンスきた!!
リールロック②段階の萌ナビ強チェリー

もちろん!
ユウサイチャンス行くよね(*´ー`*)

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ


……


………

負けるよね(´・ω・`)
その後②セットで終わり
84ゲームやめ

投資400枚
回収395枚

5枚マイナスでした(笑)

久々に乙女打ったけど、やっぱり楽しいですね♪ヽ(´▽`)/
次回こそはフリーズ引く勢いで打ちたいと思う( ・∇・)