ツエーゲンよりも… | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日はツエーゲンの試合がありまして(ノ´∀`*)
スロットはお休みしました( ・∇・)
14時からキックオフだったので
13時頃に会場に行きました(*´ー`*)

限定のTシャツも貰いました( *・ω・)ノ
それにしても人が多くて…
屋台は1時間待ち当たり前!
なので行ったときは断念して、
試合が始まる10分前に並び…30分待って買いました( ・∇・)
しかし売り切ればっかりで…
やっと手に入れた
豚キムチとセセリとベーコン(笑)
写真は食べ指し(笑)

さて、試合が始まりまして(*´ー`*)
蜜柑は人が少なめのツエーゲンのはしっこで観戦!
対戦相手の長野松本側
どちらも盛り上がってました(ノ´∀`*)

んで、試合開始( *・ω・)ノ
前半すぐに…
1点入れられたぁあ(´・ω・`)

そして…
2点目も入れられたぁあ(´・ω・`)

このまま後半いくも…
ツエーゲン負けました(´・ω・`)
チャンスは何回かあったけど、やっぱり松本は上手だった!
2位なだけあります(*´ー`*)
ツエーゲンはたしか12位だったかな?
またチケット貰えたら行きたいと思います(ノ´∀`*)
それにしても日差し強かったから日焼けしたーっ(´・ω・`)

あ、観客は最終的に9600人ほどいました!!


そして……
今日①の出来事が!!

試合が終わり駐車場で…
自分の車へ向かう途中…
帰る車でめっちゃ混んでて…
歩いてる人も多い中……

蜜柑ちゃんヤラカシタ

あっ

あっ!!

あっー!!!

ずてんっ

どんっ!!

何もないところで豪快に転びました( ・∇・)
えぇ、もちろんみんなの注目の的!
カバンもぶっ飛びました(笑)

目の前の車の人も前のめりになって蜜柑の事見てました(笑)

両手は擦りむいて血まみれ!
右肘ぶつけて痛い!
右足は皮剥けた!

すっごいみんなに見られて恥ずかしくなり…
彼に助けを求めて、そそくさに退散(笑)
しかしみんなの目線はこちらですよね(ノ´∀`*)
思い出しただけでも笑えるし恥ずかしい(笑)


さて、今週は土曜日も仕事だから…
超つらたん(´・ω・`)
最近は平日中々打ちに行けてないので
どこかで打ちに行けるといいな( ・∇・)