好き(*´∀`) | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

深夜営業も終わり…

今日から通常営業!
打ちに行くよね~( ・∇・)

今日は定期的に行くお店っ
この誰もいない感じが好きなんだよね(ノ´∀`*)
夜に行っても半分は朝イチ台のまま残ってるし♪ヽ(´▽`)/
勝ち負け関係無しに、月1か月2で行くと心が癒されます(笑)

ってことで
麻雀物語打ちまして(*´∀`)
もちろん0スタート!
かっかわゆす…(*´Д`)ハァハァ

初当たりはもちろん
980ゲーム(笑)

まぁコイン持ちいいし?
天井行かなかっただけ良しとしよう(*´ー`*)
ちなみに150枚スタートで上乗せなく終わり( *・ω・)ノ

彼が、しょんぼりしてる蜜柑を見て差し入れくれました( ・∇・)
梅は大好きだけど!
炭酸ちょい苦手なんだよね(笑)
飲めない事はないけど、喉が痛っ!てなるからね(´・ω・`)

んで、そのあとパチンコをちょろっと打ちましてご帰宅(笑)

投資1500枚
回収0枚

また明日や!( *・ω・)ノ