「半熟スフレケーキ」


今日のおやつはこの半熟スフレケーキショートケーキ

に決まりっコーヒー

食いしん坊の娘がお昼寝をしている間に

コソコソしながら食べましたてへぺろ


冷凍で届いたので、

昨日の夜から冷蔵庫で解凍しましたスイーツ


材料はほぼ国産で作られていますキラキラ

・北海道産クリームチーズ

・北海道産バター

・国産米の米粉

安心して食べれるポイントですよね!!

こだわっているから1日60個限定

なんだそうですよルンルン

1つひとつ丁寧に作られているんですね流れ星



包丁で切るのが本当に難しくて、

ぐしゃぐしゃになっちゃいましたアセアセ

半解凍くらいで切ったら

上手くいったかもしれませんもやもや



外はじわーっと、

中はとろっとろの半熟ラブラブ

底にはほろにがザクザククッキーが

もう相性抜群ですOK


フォークよりスプーンで食べるケーキおいで

本当にふわふわで口の中でとろける〜照れ




チーズケーキ大好きな私は

独り占めしたかったけど、

旦那も食べたいというのであげました←

甘すぎず美味しいショートケーキと絶賛していました!


楽天チーズケーキのランキングで一位獲得拍手

絶対リピーター多いと思いますチュー

贈り物にもぴったりの商品ですよぽってりフラワー


冷凍保存で28日間、

冷蔵庫で7日間と日持ちもするのも

オススメポイントですもぐもぐ

ケーキとか美味しいけど、

1日で食べきれないから

翌日も食べれるのは嬉しいです拍手音符


甘いものが好きな方、

チーズケーキが好きな方、

ぜひぜひ一度食べてみてくださいくもり


半熟スフレケーキ