「無添加洗顔石鹸」


こちらは、敏感肌乾燥肌の方に

向けてつくられた洗顔石鹸ですラブ

保存料、香料、着色料を

添加していない自然素材照れ







23回洗顔するとメイクまで

落とせちゃう優れものラブ

時間と手間をかける「釜焚製法」で

製造されているので、

お肌がしっとりしますよチューリップ




何よりすごく良かったのは、

赤ちゃんの全身洗いにも

安心して使えるんです照れキラキラ


アルカリも抑えられているので、

肌にとっても優しいんです!

アトピーや乾燥肌の子にピッタリですよハート



うちの娘はモコモコ泡が出来てくる様子も、

すごく楽しんでましたハート

ちょっと夏場に首にアセモが

出来てしまっていたのですが、

だいぶ綺麗になりましたキラキラ


そして、頂いてから私も

洗顔に使っていますが、

肌が全然つっぱらなくて

気に入っています合格

優しい石鹸、肌トラブルに

悩んでいる方はぜひ使ってみてくださいね!


こちら💁‍♀️

ナチュラチェック