「ザ・ジャポネイラ」

今回はこちらの化粧用油を
お試しさせていただきましたおねがい
ちょうど良いサイズ感で、
持ち運びも便利ですキラキラ
旅行などにもピッタリ!


なんか高級感ありますよね照れ

洗顔後に化粧水で整えたあとに使います!
ワンプッシュでちょうど
いい量出てきますよーラブラブ

オイルなので伸びが良いのは
想像できると思いますが、
肌馴染みもとても良いですウインク

一度に使う量が少量なので、
コスパの良い商品だと思います音符

伊豆大島をはじめとした伊豆諸島産の
ヤブツバキの種子だけを使い、
独自の非加熱製法(特許取得済み)で精製した
世界初のエクストラバージン
椿オイルだそうですよ拍手キラキラ

香りはほぼ無臭で、
少し椿油の香りがしますが、
付けた後は全然気になりませんチョキ
他の化粧品や香水とぶつからないので、
香りがほとんどないのは助かりますよねラブラブ


今までオイルって使ったことがなくて、
新鮮な感じでしたラブラブ
外箱には「さらりとした使用感で
べたつきもない」と書かれてあります!


比較対象がないのでわかりませんが、
私の感覚ではちょっとベタつきもあり、
テカテカになるので好みは分かれそうですおいで
肌がピリつくこともなかったので、
優しいオイルだと思いますよルンルン


次の日、お肌がモチモチしているので
保湿力はしっかりありそうですよウインク
ツヤやハリアップしたい方にも
オススメです!!
ぜひ使ってみてくださいねウインクキラキラ