「AVISTA」

オーガニック素材をはじめとした
天然成分で作られたブランドですおねがい

☆洗浄
フルーツ酸によるピーリング作用で髪と頭皮をクリーンな環境にしてくれます。
☆代謝
高保湿成分や植物由来成分が頭皮本来の力をサポートしてくれます。
☆補給
頭皮の角質まで美容成分が浸透し、髪の潤いとツヤを保ちます。


シャンプーは泡立ちよく、
洗浄力が高いからかスッキリしますウインク
3分程泡パックするとなお良し拍手キラキラ
いい香りがお風呂に広がりました爆笑

もこもこ泡ラブラブ



コンディショナーはゆるめの
テクスチャーでとても好み!
洗い流さないコンディショナーとしても、
ハンドクリームとしても
使えるそうですよ爆笑拍手
ヌルヌルしなくて、
サッと流せたのが良かったですハート

オーガニックで髪に
とても優しいシャンプー、
ぜひ使ってみてくださいラブ