アトピタ👶

赤ちゃんがいる人なら、

誰でも知ってるんじゃないかな?

って思うくらい有名ですよね照れ

モニターできてすごく嬉しいです



☆保湿全身ミルキーローション

からだ全体をしっとり保湿


☆保湿しっとりクリーム

カサカサ部分をしっかり保湿



赤ちゃんってもっとプルンプルンな

お肌と思ってました

娘が生まれるまで赤ちゃんこそ

超乾燥肌と知らなかったんですw



お下がりパジャマでメンズ感あるけど
写真は全て娘です笑い泣き



ブレまくってカサカサ感が
ぜんっぜん分からない笑い泣き
娘はこのキャップがお気に入りですw

ほっぺがNo.1のカサカサで…
ずーっと気になっていました。


塗ろうとすると食べようと
口を開けてくる人真顔


ほっぺは乾燥がすごくて

赤みも出てたのでW使いしてますチュー
数日間使い続けたら
カッサカサなほっぺた卒業

今までもベビーローションとか
使っていましたが、
その時だけで次の日になると
元のカサカサに戻ってました

そんなもんなんだなーと←
思ってたから治って嬉しい

あとは足もカサついてるので、
こちらはローションの方で
毎日保湿してます


娘はクリームとか全然嫌がるタイプ
じゃないのでしっかり塗れるけど、
嫌がる子だったらクリームタイプより
ローションの方がいいと思います
クリームタイプの方が少しかたいので!

うちの娘にはすごく合ったようなので
なくなったらリピしたいと思います照れ



あと!アトピタって入浴剤やシャンプー
日焼け止めからリップクリームまで
あるそうですよびっくり
入浴剤使ってみたいです


アトピタファンサイト参加中