ブログでいろんな人が
トイザらスセールだよ!って
書いてたので行ってきました(笑)←

お風呂に貼るアルファベットシールと
ヘアアクセ買いました照れ

……セール関係ないやつw

髪の毛多くも少なくもない(たぶん)けど、
前髪が目にかかるようになってきたので
毎日カッチン留めとかヘアクリップを
使ってます

で、旦那がどうしても腹巻きがいる!
とゴリ押ししてきて(笑)
トイザらスになかったので
お向かいにある西松屋で腹巻きも購入。

しゃがみ方がお相撲さんみたい笑い泣き


寒くなってきたのでタイツも
履かせるようになったのですが…
滑り止めついてても滑って転ぶチーン

なぜかって観察してたら、、
娘は膝をついて→つま先から立つらしく
膝の所に滑り止めなし。
つま先にも滑り止めなし。
だから転ぶのか真顔納得!!
なるべく家では長ズボン+裸足かなー

にしても、赤ちゃんって服装難しい…
暑いとか寒いとか言ってくれんかなw
ハイハイするから手は常に冷たいし、
おっぱいあげる時に手を添えるんだけど
ヒヤッとします笑い泣き