うちの娘、、
つかまり立ちの練習を始めましたチーン
6ヶ月14日ですよーーー
私が座ってるとよじ登る〜チーン
構って欲しいのと抱っこして欲しいので。
(またアメンバーで載せますね照れw)

うわーーー。
お願い〜ちょいストップ!!!
…成長ってストップできないか笑い泣き
体重は成長ストップしてきたようで
現在8.1キロハローキティ

早生まれちゃんは成長が遅いとか
言った人だれーチーン
めっちゃ早いんだけど。
ふらふらしてこわーい滝汗


今日やっとリビングの配置換え
家中の大掃除をしてクタクタ
まだクッションとか付けてないから
あちこちでつかまり立ちされると困る
来月にはいよいよヤバそうだよ


離乳食も2回食なんだけど
本当よく食べる娘ニコニコ
7倍粥にしました〜!
すりゴマ粥やきなこ粥がスキ照れ

1回50グラムまでご飯は増やしてOK。
タンパク質(メイン)は15グラム以内で。
食べるなら野菜を増やそう〜って
栄養士さんよりアドバイス頂きました
離乳食だけは(笑)順調で嬉しい